2012.05.28

カラオケ大会!

メルヴェイユ 入所/ショート 行事報告 

  こんにちはー 春のバス旅行も無事終了しましたね。 参加された皆様には、春の季節を満喫していただけたかと思います                 3階では、バス旅行に参加されなかった方にも 楽しめる機会を作りたいということで、 カラオケ大会を行いました 「カラオケとか久しぶりやわ~」 「あの人、歌上手いね~」 「私、よぉ歌わんわ」 とおっしゃっていたいたのに、 音楽が流れるとしっかりと歌えていたりと 皆様久しぶりのカラオケにテンションupup カラオケ後も皆様元気元気な1日でした またやりたいですね~ 以上、3階のある日の出来事でした!

Related

関連記事

  • 2014/2/3

    夜遊びでのいいお顔

  • 2019/6/14

    看護より

  • 2022/6/12

    ありがとうの花を咲かせましょう!!

New

新着記事

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。