2023.05.30

ガクアジサイ🌱

こんにちは、事務所です。

 

最近一気に熱くなりましたね。

 

5月なのに気温が30度近くまで上がり、夏が不安に感じてきます。🙄

 

 

ながよし苑では、裏庭にひっそり寂しそうに咲いていた

 

アジサイちゃんを救出しました😀

 

ちまっこくて、すごくかわいいですよね!!

 

土部分のコケも、営繕の前多さんに付けてもらっています。

 

まるで購入したかのような綺麗さですね(>_<)

 

このアジサイ、実は普通のアジサイではなく、

 

「ガクアジサイ」という種類だそうです。↓こんな感じ…

 

早く大きくなってほしいですね🥰

 

 

 

Related

関連記事

New

新着記事

  • 2024/4/19

    みんなで歩いてお花見に🌸

  • 2024/4/6

    オンデマンドバスってご存知❓

  • 2024/4/6

    🌸春といえばやっぱり🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。