2022.06.04

キックボーリング&きずり農園情報!!

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちはヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

今日のデイサービスは・・・

 

レクリエーションでいつも手を使う事が多いのですが、

 

今日は、足を使った【キックボーリング】をしました♡

 

スイカのビーチボール🍉で、夏!!新アイテムでテンションもアップしました♡

 

簡単すぎるのも申し訳ないので1本だけ水を入れて倒れにくい仕組みに( ̄ー ̄)ニヤリ

 

力を入れすぎると、ボールが軽くて飛びすぎちゃう(≧∇≦)

 

弱すぎると1本が倒れない(≧∇≦)

 

何とも難しいゲームになっております(´∀`*)ウフフ

 

 

 

ストライクを出されたのは、なんと!!1人!!女性の方でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

足の運動にも繋がり、一石二鳥の楽しいゲームの時間になりました♡

 

☆きずり農園☆

 

  

 

この夏はあちこちでお野菜を植えて、育てています(`・ω・´)b

 

真ん中は、【ヘチマちゃん】大きく育ってほしいです♡

 

きゅうりは、計6本収穫!!順調順調!!

 

お庭には、カラフルベンチも設置され、外に出た時はここで休憩♡

 

 

男性職員さんが修繕し、色まで付けて下さいました(`・ω・´)b凄いでしょ!!

 

梅雨、夏場は、なかなか外には出れませんが、

 

成長は、今後もお知らせして行きますね(´∀`*)

 

今週も皆様と楽しい日を沢山過ごせました!!ありがとうございます!!

 

来週も、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2011/11/6

    刺身デー♪

  • 2012/3/13

    きずり3分クッキング★☆

  • 2013/6/6

    おやつプチケーキバイキングでした

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。