2023.04.19

ギターソロコンサート

メルヴェイユ 入所/ショート 行事報告 

こんにちは。2階職員の辰巳です。

3月もいよいよ桜の満開シーズンになり、

今回は施設の敷地内で桜の花見も可能となりましたので

ご入居者様とご一緒に花見をしました。

皆さん、本当に数年ぶり、久しぶり桜をみて

「うわ~綺麗ね~」と喜ばれておられました。

記念写真も撮影させていただきました。

それぞれ、皆様のお部屋に貼らせていただき、

又、介護士室前にも貼り出ししています。

皆さん大変うれしそうでした。

フロア-のエレベーター前も桜の飾りつけしました

 

それとプロのクラシックの先生によるギターコンサートも開催しました。

皆様の大好きな演歌やナツメロを中心に13曲を皆様と一緒に

ギターにあわせて歌っていただきました。

元気いっぱい、ひさびさに賑やかなレクリエーションでした。

又、機会があれば定期的に開催したいと思っています。

これからも、皆様が喜ばれるレクリエーションを

2階はいろいろ考えて参りたいと思っています。

Related

関連記事

  • 2008/5/26

    栄養課より

  • 2015/12/21

    ゆず湯始めました♪

  • 2016/1/18

    5階★屋上★日光浴★

New

新着記事

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。