2012.07.07

ギョーザ パーティー

粟生逢花苑 デイサービス 行事報告 

  6月6日にデイフロアにてギョーザパーティーを開催しました。 先生は、なんと・・・調理師免許を持っておられる利用者様のs様にお願いしました。 すごく手裁きがよくて、私も見習いたいなと思いました。 皆様には、皮に具を包んでいただきました。 皆様「難しいわ」 などといわれていましたがとてもキレイに包まれていました。 そのギョーザを職員が焼きお昼ごはんの一品として食べていただきました。 「やっぱり自分で作ったら違うわ」 「美味しいわ」との声が聞かれました。 ギョーザパーティーは、大成功でした。

Related

関連記事

  • 2012/4/25

    ☆お刺身の日☆

  • 2019/5/23

    ケアハウス 行事・レク(R1.6月)

  • 2012/3/7

    特養の日常の1コマ

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。