2020.12.20

クリスマスケーキ🍰

ViVi 日常 

 

皆様こんにちは!!(^^)!

 

寒い日が続いていますが、皆様お元気にお過ごしですか?

 

残念ながら、年末年始にかけまして

面会や外出・外泊が中止になってしまいました。

 

例年だと、この時期は華やかな雰囲気に包まれて

浮足立つような感じになりますが

今年は少し違うようです。

 

しかし、ViVi藤井寺はいつもと変わりなく

利用者の皆様は暖かいお部屋で

のんびりと過ごされています(*^^*)

 

そして、今日は一足先に🎄クリスマス🎄気分を味わって頂こうと

皆様にクリスマスケーキを味わって頂きました!😄

 

たくさんの笑顔が撮れましたのでご紹介させて頂きます(^^♪

 

ケーキをお出ししますと

 

「わぁ~♪今日はどないしたんや?」

 

と不思議そう(〃艸〃)ムフッ

 

 

「甘いなぁ~~(^^♪ こんなん週に1回でもええデ~(^-^)」

 

と笑顔です😄

 

ケーキのお供はレモンティーでした🍋

こちらも好評でおかわり有りです(^_-)-☆

 

やはり皆さんの笑顔が私たちの元気になります!(^^)!

 

 

今年も後十日です。

風邪などひかないように、頑張っていきましょう~!

 

では、また(^-^)

Related

関連記事

  • 2022/8/14

    行事食

  • 2024/3/3

    3月

  • 2015/1/10

    福★福

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。