2023.12.25

クリスマスパーティー🎄

きずり逢花苑 デイサービス 栄養課 

皆様こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

今日のクリスマスランチ🎄

 

 

 

 

 

今日は今年最後のイベント!!クリスマスパーティー🎄をしました!!!!

 

もちろん!!♡サンタクロース🎅トナカイ♡

 

 

 

お猿さんでも、ドラえもんでもないですよ!(笑) ちゃんとした トナカイ♡としてみてくださいね!!

 

さあ!!今年も名前ビンゴ大会で素敵なプレゼントが皆様のもとに届きました(*´艸`*)

 

 

 

いくつになっても🎁プレゼントって嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ

 

そしてそして!!今年初登場!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°きずり聖歌隊♪

 

 

 

 

聖歌隊の歌声は聞き惚れてしまったのか♡笑ってしまったのかは!!

 

是非、聞かれた方に直接聞いてみてください(´∀`*)ウフフ

 

最後は、クリスマスケーキ🍰!!毎年恒例手作りケーキはどこの百貨店にも負けない

 

綺麗で、美味しいケーキになりました!!

 

  

 

 

今年最後のイベントも皆様が沢山笑って喜んで下さり最高に良い締めくくりになりましたヾ(*´∀`*)ノ

 

職員も写真を見て伝わると思いますが、凄い楽しかったです!!

 

今年もあと少し!!皆で元気に楽しい時間を過ごしましょう!!

 

   残り5日!!

 

 

Related

関連記事

  • 2021/6/2

    衣替え(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • 2014/5/3

    5月子供の日(^o^)

  • 2023/1/12

    遅くなりましたが(;’∀’)あけましておめでとうございます!!

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。