2023.12.25

クリスマスパーティー

やまさき白寿園 お知らせ 入所/ショート 行事報告 

急な気温の変化に目を回す日々

皆様いかがお過ごしでしょうか❓

やまさき白寿園では先日クリスマスパーティーを開催しました‼🎉🎄

久しぶりのクリスマスパーティーに職員も気合十分です(笑)

今回のパーティー会場となっている食堂では多くの方が集まり見守る中

箱の中身あてゲームが行われました

見えない箱の中身をあてるのはなかなか難しく

「なんじゃこりゃ?」「わからへん!」

と首をかしげながらも皆様楽しそうに回答されていました

珍回答も多く飛び出し

途中から大喜利のようになりながらも正解されることも多く

とても盛り上がりました

たくさん笑い大きな声を出した後にはクリスマスの定番

ケーキ🍰が皆様に振る舞われました(ケーキの写真撮り忘れましたごめんなさい💦)

普段あまり食べる機会のないケーキに皆様とても喜ばれており

食が細い方もアッ😲という間に完食されていました

ケーキの後には両手にサンタの記念撮影📷

皆様お部屋に帰られた後や就寝前にも「楽しかった」と言って下さり

クリスマスパーティーは大盛況のうちに幕を閉じました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2016/6/10

    クリンソウ

  • 2023/4/17

    新しい職員が加わりました

  • 2014/10/24

    南天と青竹

New

新着記事

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

  • 2024/4/15

    よもぎ湯 ♨

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。