2015.12.11

クリスマス仕様☆**

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

女の子吹き出しこんにちはハート 前回に引き続き、すっかりクリスマスモードになったことを皆様にお届けしたいと思いますクリスマス 今回は、かわなべ健康倶楽部 さわやかデイサービスのクリスマス仕様をお届けします! さわやかデイサービスの扉を開けると、大きく MERRY CHRISTMASの飾り付けが迎えてくれます** 利用者様からも好評で きれいに飾っとるね! 一気にクリスマスモードになったね! といった声が聞かれます星 このクリスマスツリー、ブログからは見えにくいですが、近くに行って、よ~~~~く見ると・・・ 利用者様一人一人の写真を飾らせていただき、クリスマスツリーがとってもカラフルで賑やかな作りとなっておりますクリスマス星 ちなみに、このクリスマスツリーは、職員だけでなく、利用者様とレクの時間に一緒に作って完成しました! とても素敵なクリスマスツリーに仕上がりましたぐー

Related

関連記事

  • 2013/12/10

    ★ながよし苑バレーボール部★

  • 2013/11/9

    号外!通所リハビリの作品紹介します。

  • 2014/2/7

    鬼は外ぉ~、福は内ぃ~!

New

新着記事

  • 2024/5/18

    お花は癒されますね🌼

  • 2024/5/15

    クレマチス

  • 2024/5/15

    初夏の壁

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。