2017.12.21

クリスマス会♪

しそうの杜 入所 ショート 行事報告 

 

先週の日曜日の17日、ちょっと早いですがクリスマス会を

 

行いましたつりー

 

 

午前中は、1Fデイサービスのフロアにて、

 

三笑亭小粒さんによるマジックショー!

 

 

“おぉ~!”というどよめきと、“どぉなってんの?”という

 

驚きの連続でした。

 

 

次は毎月2回来て下さっている、音楽療法の西田先生による

 

音楽会です。

 

 

唄ったり、楽器を鳴らしたり、身体を動かしたり、皆さん

 

とっても笑顔です。

 

 

 

ちなみに、今年の杜のサンタさんです。

 

もう、誰なんだかわかりません・・・。

 

 

午後からは、それぞれのユニットにサンタさんが現れて、

 

一人一人にプレゼントを渡して、

 

大きなケーキ切って分けて、みんなで食べました。

 

 

皆さん、とっても喜んでおられました。

 

職員も、皆さんの笑顔を見られて、とても嬉しかったです。

 

 

これから、どんどん寒くなっていきますが、

 

体調を崩されないように、注意していきます。

 

 

今年も残りわずかとなりましたが、いろいろと

 

お世話になりました。

 

 

ちょっと早いですが、良いお年をお迎え下さい。

 

 

そして、来年も宜しくお願いします。

 

 

来年こそは・・・・・・・・です!?     がちゃぴん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2022/12/14

    りんご♪♪

  • 2018/7/10

    接遇・マナー研修

  • 2020/8/8

    長寿ご飯の日♪夏野菜カレー♪ &次回行事食予定

New

新着記事

  • 2024/4/25

    パフォーマンスランチ🍣握り寿司

  • 2024/4/20

    レッドカーペット

  • 2024/4/15

    春の準備完了!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。