2014.12.04

クリスマス飾り

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

= 家ケアハウス粟生逢花苑 =  今日はクリスマス、ケアハウスのフロア全体をクリスマスクリスマス バージョンに変身クリスマスさせました。  皆様も楽しみにしておられクリスマス『今回は飾りは少なめで、 あっさりしよう!』と相談して決めておられましたクリスマス  素早く飾りつけされハート少女のような気持ちヤッタvに なっておられたようです…笑顔 H26.12 クリスマス飾り①  クリスマスツリーは  賑やかクリスマスになりました。  とっても素敵です。
H26.12 クリスマス飾り②  立体的なお花で飾ら  れています
クリスマス  芸術的ですね~ニコチャン  いよいよクリスマス!  楽しみですねニコニコ  ケアハウスCW 高見にじ
 

Related

関連記事

  • 2011/8/26

    おばけ!(^^)!かぼちゃ

  • 2010/9/24

    習字

  • 2008/3/23

    もうすぐ桜の季節です

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。