2012.12.25

クリスマ~ス

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 Mary Christmas 24日と25日の2日間、 トレーニングの合間を縫って 『プチ クリスマス会』を 開催しました まずは・・・ 開会の挨拶 開始.JPG アーティスト登場 歌手登場.JPG クリスマスソングを 進行2.JPG この日の為に、 毎日練習しました IMGP3118.JPG なかなか・・・板についてるでしょ~ 楽しい雰囲気.JPG にぎやか2.JPG 楽しそうな雰囲気が・・・ 新人.JPG サンタ帽.JPG 伝わりました・・・か? 一応、クリスマスケーキも・・・ ケーキ.JPG たまには、このようなイベント事で賑やかに 共に歓び、共に楽しみ、思い出の一こまに 加えていただけたら、 こんなに幸せな事はありません 今年も一年間、お世話になった皆様方に 心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。 来年も何卒宜しくお願い致します

Related

関連記事

  • 2016/2/12

    病院・施設見学会 みんなの広場(神戸就職フェア)

  • 2011/7/21

    居宅のユリの横で・・・

  • 2013/1/1

    賀正

New

新着記事

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

  • 2024/4/4

    ノロウィルス感染症による面会制限につきまして

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。