2018.02.12

ケアハウス いちご狩り

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

こんにちは。家ケアハウス粟生逢花苑です。

2月7日、とても寒い日でしたが、皆様お楽しみの

いちごいちご狩り』に出掛けました!

 

加西市のかぐや農園さんいちごにお世話になりまして・・・

いちごいちごをたくさんいただきましたニコニコ

・・・本当にたくさん、いちごいただいてしまいました。

皆様、すごいですクローバー

H30.2 イチゴ狩り①

T様:おいしいねいちご 甘いし・・・

   いくらでも食べられちゃうよおばあちゃん

※室温は28℃。汗をかきながら熱心にいちごを食べておられました。

 

H30.2 イチゴ狩り②

※何日も前からとても楽しみにして下さっていましたニコチャン

S様:おいしいわいちご 昔いちごを作ってたのよ。

 

皆様:『もうお腹いっぱいいちご』と喜んで下さいましたニコニコ

いちご狩りいちごを企画して本当によかったですいちご

 

               ケアハウスCW 高見にじ

 

Related

関連記事

  • 2014/10/31

    デイサービス 11月の行事予定

  • 2015/3/15

    3月の薬膳メニュー(粟生逢花苑)

  • 2016/6/1

    特養6月行事予定

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。