2019.04.10

ケアハウス お花見

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

 

4月2日(火)✿ケアハウスお花見✿

 

こんにちは。ケアハウス粟生逢花苑です♪。

今日は真冬の寒さ!! 外でお弁当は無理なので苑内食堂でお花見弁当を召し上がって頂きました。残念!

厨房さんのお弁当(ゆかりご飯・かぼちゃのいとこ煮・チンゲン菜の和え物・焼きなす)。

飲み物はノンアルコールのビールやウメッシュ+市内『フレッシュバザールさん』のお刺身盛り合わせ。

デザートは『ケイスケさん』のプリン。

外には出れませんでしたが、大きなスクリーンで桜の花の映像を見てみてもらいました。

お花見気分になって頂けたでしょうか?

 

Y様:「おいしいです。ありがとう。」 

 

A様:「やっぱり、お刺身はおいしいですね。

    けど、プリンが最高だったりして(笑)」 

 

桜が満開になったら、皆で外でお花見をさせて頂きたいですね(^.^)

次回はガーデニングです。お楽しみに!

Related

関連記事

  • 2015/12/23

    クリスマス・パンケーキ作り

  • 2011/9/27

    10月の行事予定・・・ケアハウス

  • 2008/4/28

    デンドロビウム 

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。