2018.10.01

ケアハウス お菓子作り♪(おはぎ)

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

こんにちは! ケアハウス粟生逢花苑です。(^o^)

 

9月27日(木)、今日は『おはぎ』を作りました。

 あんこ(こしあん)、青のり、きなこ (^^)v

 

皆様とても喜んで下さり、大きなおはぎを召し上がられました。

さて、夕食は食べられるでしょうか?(笑)

 

H30.9 おはぎ①

N様:私はこしあんが好きなの。あ~おいしい!!

 

H30.9 おはぎ②

A様:私、おはぎは好きなんだけど、胃が小さいから

   皆みたいに食べられないの。持って帰るわね。

 

皆様に喜んで頂けて、良かったです!

来月は『蒸しイモ』を計画しています。

食欲の秋 ですね、お楽しみに!

                  ケアハウスCW 高見

 

Related

関連記事

  • 2014/5/3

    ベランダ菜園

  • 2020/6/17

    第2波が来る前に…さっぱりと。

  • 2011/12/30

    1月の行事予定

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。