2019.03.07

ケアハウス ひなまつり茶話会

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

こんにちは!ケアハウス粟生逢花苑です。

 

平成31年3月1日(金)『ひなまつり茶話会』を行いました✿✿

甘酒とひなあられ、緑茶をご用意しました。

職員手作りの、折り紙のおひな様をプレゼントしました

 

H様:「甘酒おいしいわ。暑いから汗がでるわ」

 

S様:「今日はひな祭だから、着替えてきました(*^_^*)

    甘酒おいしいわ。おかわり頂こうかしら。」

 

次回は昼食作り『春野菜のサラダ』ですよ!

どうぞ、お楽しみに(^^)/

 

  

Related

関連記事

  • 2012/8/14

    特養 ミニ花火大会!!

  • 2020/5/18

    ステイ ホームで水族館

  • 2011/1/24

    春が来るのがたのしみだ~

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。