2011.11.03

ケアハウス カラオケ大好き旅行 

やまさき白寿園 ケアハウス 行事報告 

11月2日~3日、今年5回目の湯郷温泉へのカラオケ旅行に行ってきました。  「紅葉にはまだ早いわねえ」などと、バスの窓からの景色を楽しんだり、隣席の人とおしゃべりしているうちに、はや湯郷館に到着していました。 いつもの笑顔に迎えられ、この後もお楽しみは目白押しでした。 それにしても、私たちってつくづくカラオケが好きなんだなあって思いました。 本日の参加総勢は21名、そのうち宿泊者は7名   IMGP1017.JPG さて、お泊まり組の楽しみが始まりました。 それぞれ湯あがり美男美女となり、美味しい海の幸をたくさん いただき、至福のひと時をゆったりと?過ごしました。 誰々? まだご飯とおみそ汁が来てないのにもう朝食食べ始めているのは IMGP1018.JPG

Related

関連記事

  • 2009/6/8

    保育園の園児達が来てくれました

  • 2013/3/14

    ホワイトデーに咲く君子欄

  • 2011/2/27

    春の陽気にさそわれて

New

新着記事

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

  • 2024/5/12

    鯉のぼり 🎏

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。