2012.07.16

ケアハウス 外食ツアー 7月

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

 こんにちは! ケアハウス粟生逢花苑です  7月5日(木)、私達は三木市のかっぱ寿司外食ツアーに出掛けました。  今日は朝から小雨が降っています。ケアハウスでの 外出は雨が降ったことがありませんでしたが、とうとう 雨になってしまいました・・・  けれど、雨にも負けず・・・で、10時30分に逢花苑を 出発し、11時の開店と同時に入店、皆様カウンターに そろって食べて頂くことができました  タッチパネルでの注文にも慣れて、注文した品は・・・ 新幹線に乗って 到着です H24.7 食事会?  おいしい! おいしい!と賑やかに食事されてます。  『持ち帰りも頼もうっと』と大勢の方が持ち帰りも注文されていました。  頼もしいですね~
H24.7 食事会? A様:好きなのが    来ないから    注文しなくちゃ! N様:食べすぎない    ようにしないと
                                  高見

Related

関連記事

  • 2012/7/21

    ケアハウス 七夕飾り

  • 2017/12/1

    ケアハウス 12月の行事・レク

  • 2017/9/1

    季節の献立(H29.8月)

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。