2016.10.15

ケアハウス 外食ツアー

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

 こんにちは。家ケアハウス粟生逢花苑です。

 10月13日(木)、食事会&買い物ツアー(Part1)

 

H28.10 食事会①

T様:

 私、こんなん初めてェ~

 おいしいわぁおばあちゃん

 

 男性職員も一緒で

 食事も進みますよねヤッタv


 

 今回は、初めて小野イオン内にあるサイゼリアに行ってきましたニコニコ

 皆様、見慣れないメニューにドキドキ音符

 ワイワイ言いながらメニューを決めましたニコチャン

 

H28.10 食事会②

S様:

 久しぶりの外出、

 とっても嬉しいです。

T様:

 皆と一緒の食事で

 おいしいわぁおいしい


 

 食後の買い物も、それぞれに欲しいものをお考えで・・・。

 しっかりとお買い物をされていました。

 お買い物の後は、サーティーワンのアイスクリームを召し上がる

 方もおられびっくり お元気で嬉しい限りですハート

 

               ケアハウスCW 高見にじ

Related

関連記事

  • 2011/3/29

    お花見

  • 2018/2/18

    薬膳の献立 (H30年2月)

  • 2012/5/6

    端午の節句

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。