2013.04.22

ケアハウス 春のガーデニング

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

 4月18日(木)、ケアハウス粟生逢花苑 では、 『春のガーデニングをしました。  春なのに・・・、今日は夏日で日差しがとってもきつくて、暑かったですね  ベランダには、お花の好きな皆様が集まって下さり、 お好みのお花を植えておられました。 (皆様、日焼け防止に努めておられました!さすがですね H25.4 春の園芸? F様:家でよく植えました。     庭で草ばっかり    引いてたわ。 T様:私も(笑) A様:私は今、部屋で    バラを咲かせてるよ!
H25.4 春の園芸? H様:わぁ、きれいなぁ。     もうちょっと左に    寄せようかな・・・
 今回のガーデニングは暑かったので・・・、皆様早々に終えられて お部屋に帰って行かれました。(ちょっと残念・・・)  でもベランダは春の装いに早変わりできました ありがとうございました。                                            高見

Related

関連記事

  • 2017/4/17

    デイ通信 H29.4月‐2号

  • 2012/5/10

    特養:カフェタイム!

  • 2016/10/1

    ケアハウス 10月の行事・レク

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。