2019.01.07

ケアハウス 茶話会 (^.^)

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

平成31年1月3日(木)

 ケアハウス粟生逢花苑では『茶話会』を開催、

甘酒とお菓子でゆっくりと過ごして頂きました。(^.^)

 甘酒は、米麹で作ったアルコールゼロをご準備しました。

 

H31.1 茶話会①

T様:私、冷たい甘酒が好き! もっと入れて。

※甘酒を3杯飲まれました!

※美容と健康にとても良いですよね。

 

H31.1 茶話会②

Y様:僕も冷たい方が好きですね。

   お代わりいただけますか?

※Y様も3杯飲まれました。

 

皆様、ほとんどの方が3杯飲まれていました。(^.^)

『おいしい!』と言って頂けて良かったです。

次の予定は『初詣』、たくさんの参加をお待ちしています。

 

               ケアハウスCW 高見

 

Related

関連記事

  • 2011/10/27

    秋の寄せ植えをしました!

  • 2014/1/15

    1月の薬膳メニュー♪

  • 2011/12/28

    ケアハウス クリスマス会!

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。