2018.06.16

ケアハウス 食事会&買い物ツアー(H30.6)

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

こんにちは、ケアハウス粟生逢花苑です。

 6月12日、今回は初めて加西のイオンへ『食事会&

買い物ツアー』に出掛けてきました。

 

『広い店舗に驚いたわ!!』と喜んで下さいました。

 文具用品や日用品、来月の行事の品物も相談しながら

買い物ができ、楽しいひとときでした。

H30.6 食事&買い物①
A様:広いからちょっとだけ疲れたわ。

   けれど、食事はいい時間にできて良かった。

   加西市のドライブ? 行きたいわ。

 

H30.6 食事&買い物②Y様:

 鯖が食べたかってん。

 おいしかったわ。

 加西市のドライブ?

 どこでも行くわ。

 

 

 今回は、加西市の『奥山寺』と『玉丘古墳』にもドライブに行きました。どちらも綺麗でしたね。

 

 

 6/27はあんみつ作り

です。お楽しみに!

 

 

 ケアハウスCW 高見
 

Related

関連記事

  • 2014/9/3

    特養 行事予定

  • 2019/3/7

    H31.3 お誕生日メニュー

  • 2012/10/29

    茶巾しぼり&パフェ作り

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。