2016.11.19

ケアハウス 食事会&買い物ツアー

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

こんにちは! 家ケアハウス粟生逢花苑です。

 

 11月8・15日の2日間、食事会&買い物ツアーに出掛けました。

 行き先は『山陽道の三木サービスエリア』

 ドッグランやあのスタバがあって、とっても賑やかなところびっくり

 高速を利用する人以外でもたくさんのお客さんが訪れるところです。

 

 サービスエリア内はお土産や焼き立てのパン屋さん等あり、

皆様ワクワクされていました。爆買い!?されている方もあり、

私達職員は荷物持ちをさせて頂きましたよニコチャン

H28.11 食事会①

T様:エビフライ 大きいね~。おいしいよ!!』

K様:ちょっとご飯が多いわ。けど、おかずはしっかりと食べるよ。』

 

H28.11 食事会②

N様:親子丼が大好き!食べたかったわぁ~』

A様:たくさん盛ってあるわ~。こんなに食べれるかな。』

 

 皆様パワーアップして頂けましたか?

 来月はクリスマス・イベント! お楽しみにハート

 

ケアハウスCW 高見にじ

 

 

Related

関連記事

  • 2008/5/30

    ホッと一息コーナー

  • 2011/1/5

    正月を迎えました!!

  • 2011/6/9

    『グループ遊』ボランティア来苑

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。