2014.11.11

ケアハウス 食事会(H26.11)

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

こんにちは! 家ケアハウス粟生逢花苑です。 11月6日は食事会、小野ひまわりホテルひまわりに行ってきました。  今回の参加は7名と少なかったですが、『食べたいものを 食べたいだけ…』の注文ができ、ご希望通りにニコチャン食事をして 頂く事ができました!  上にぎり寿司を注文された方が多く、6貫の方、7貫の方、 8貫の方と、ご自分のお腹に合った量を注文されましたニコニコ  ひまわりホテル様、ありがとうございました。 H26.11 食事会① 皆様:上にぎりはおいしかったわ~。    きれいな景色を見ながらの食事は最高ね音符 H26.11 食事会② T様:私は山椒が好きだから    これにしたの    温まるわ~ハート  お食事の後は、お土産を  買って帰ってきました  楽しかったですね。  来月はとうとう12月。  クリスマス・ランチ、  楽しみにしてて下さいね。 ケアハウスCW 高見にじ
 

Related

関連記事

  • 2014/4/29

    季節の献立♪ (H26.4月)

  • 2011/5/18

    特養 母の日

  • 2014/4/17

    デイサービス お花見会♪

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。