2019.12.21

ケアハウスクリスマス会

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事予定 

先日、ちょっと早目のクリスマス会が

ありました\(^o^)/

三田ホテルのディナーは黒毛和牛の

ローストビーフなどなど…

メニューは少し見にくいですが

豪華な料理をご用意していただきました。

 

美味しい料理にビールを飲んでご陽気

にわいわい楽しいお食事タイムでした(^_^;)

 

食事の後はお楽しみの抽選会\(^o^)/

 

 

 

 

ちょいとビールも入ってご機嫌なご様子でした。

 

 

最後に今年購入した2mのクリスマスツリーも

ご紹介します。クリスマスの日まで新館玄関に飾って

いますので、来園時はのぞいてみてください。

Related

関連記事

  • 2023/11/15

    11月の行事「トルネードポテト」

  • 2011/4/9

    ちょうど時間となりました~~♪

  • 2016/8/15

    今年のツバメがモリモリと育っている件

New

新着記事

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。