2017.09.15

ケアハウス敬老会

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

9月14日(木)、ケアハウス敬老会を開催しました祝

皆様がそろってお祝いできること、私達もとても嬉しいですニコニコ

 

①シルバーハーモニー様の合唱

 きれいなお声で癒されました♪ありがとうございました。

 

②毎年恒例のお祝い膳

 牛すき焼 又は 魚すき焼

 ノンアルコールですが、ビール等もご用意させて頂きました。

 デザートはバニラアイスですプレゼント

 

皆様、大変喜んで下さり、この笑顔! 楽しそうですね。

H29.9 敬老会①

T様:ノンアルコールなんて飲んだ事ないわ!

   ちょっと交換しよか? あんたのんおいしそうやん!

 …とっても大賑わいでした。

 

施設長と記念撮影

H29.9 敬老会②

Y様:写真、撮ってくれての、うち恥ずかしいわおばあちゃん

   ほほがほんのりピンクでした。

 

               ケアハウスCW 高見にじ

 

Related

関連記事

  • 2019/4/14

    特養3F  春のお散歩に行こう!

  • 2013/9/11

    チョコレートパフェ作り♪

  • 2013/4/15

    ケアハウス お花見 (^0^)/

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。