2019.11.19

ゴスペル鑑賞会🎤

ViVi 日常 

 

 

11月16日(土)はデイサービス野中で

 

「ゴスペル鑑賞会♬」

 

が、ありました😊

 

 

ViVi藤井寺の建物の1階にある、デイサービス野中さんのイベントには

 

いつもお邪魔させて頂いています😄

 

今回はボランティアグループのウインズクワイヤの皆様が

 

「ゴスペル」をご披露下さいましたよ🎤🎤🎤

 

利用者の皆様方も熱心に聞き入られておられました♬

 

 

聞き覚えのある曲が多く、終始口ずさんでおられる方や、

懐かしさのあまり、涙される方もおられ楽しい一時を過ごす事が出来ました☘

 

終わる頃には、皆様表情も明るく笑顔でViViにお帰りになりました。

やはり、声を出して歌う事は心と体を元気にするようです(*^^*)

 

ボランティアグループの皆様!有難うございました!

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2023/9/27

    広告

  • 2015/6/28

    健康は食事から~

  • 2014/7/20

    土用の丑

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。