2020.05.03

ゴールデンウィーク❣

ViVi 日常 

 

皆様こんにちは!

 

5月に入り、気温も一気にあがりましてゴールデンウィークに入りました(^^♪

 

本日は憲法記念日です。

 

ですが・・・。

 

残念ながら、今年のGWは多くの方が初めて体験する

 

「ステイホーム」な連休です。

 

皆様、どのようにお過ごしでしょうか?

 

お掃除、お料理、御自宅での映画鑑賞、読書、ゲーム?などなど

 

色んな過ごし方があるかと思いますが、本日ViViではこんな物を買ってきました(^^♪

 

 

菖蒲です(^-^)

 

毎年、今の季節に大活躍のこのお花

花言葉は「優しい心」「忍耐」等です。

少しでも利用者様のお気持ちが和らぎます様に、飾らせて頂きます😄

 

 

そしてこちらも↓↓↓

 

たくさんのショウブの葉です😄

もう皆様おわかりですか?

 

このショウブの葉の行方は後日報告させて頂きます(〃艸〃)ムフッ

 

 

さて、5月の行事食の御案内です♬

今月は涼しそうなポスターに仕上がっております🌬

 

今月もよろしくお願いします!(#^^#)

 

 

Related

関連記事

  • 2018/2/21

    働く職員

  • 2021/12/22

    クリスマス会🎅

  • 2019/1/28

    今月の薬膳料理!

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。