2018.11.14

サファリジャングルキャラバン2018♪(姫路セントラルパーク)

しそうの杜 入所 ショート 行事予定 

 

11月9日(金)の午後

 

姫路セントラルパークから

 

動物たちが、キタ-----!!

 

 

『サファリジャングルキャラバン2018』の

 

開催です。

 

まずは、レールの上を、モルモットが走り

 

ヤギが走り、ミニブタが走りました。

 

みんな、芸達者です。

 

その後、皆さんの頭の上を、

 

ミミズクや鷹が飛びました。

 

風圧が凄くて、格好良かったです。

 

 

そして、ヘビの登場です。

 

ロビーに悲鳴が響きました・・・。

 

 

その後、動物たちとの触れ合いです。

 

モルモットにウサギにひよこに

 

ミミズク・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、慈悲深いお顔でじっと見つめて、

 

そっと触れ、ぱぁ~っと笑顔になられて、

 

なでなでされていました。

 

 

爬虫類は、ダメな方は全くダメで顔を隠され

 

る方も。

 

でも、恐る恐る触られる方も・・・。

 

そんな方が多い中、普通に最初から、なでな

 

でされる方もおられました。

 

流石、歳の功!!

 

 

 

当日は、あまり天気も良くなかったのです

 

が、ポニーも来てくれました。

 

職員と一緒に、お散歩しました。

 

 

 

 

幸か不幸か、たまたま実習に来ていた

 

龍野北高校2年生の二人も、餌食に・・・。

 

でも、嬉しそうです!?

 

 

職員も、最初は、キャァ---でしたが、

 

何だか余裕の表情です。

 

んっ?ノリノリ???

 

 

でも、やっぱり、動物には敵いません。

 

皆さん、今年一番の笑顔でした。

 

私も封印していた『うさぎ飼いたい病』が

 

再発しそうです。

 

 

姫路セントラルパークの皆さん、

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2020/8/10

    パフォーマンスランチ ローストポーク♪♪

  • 2022/12/20

    りんご♪第二弾♪

  • 2021/12/2

    12月1日

New

新着記事

  • 2024/4/25

    パフォーマンスランチ🍣握り寿司

  • 2024/4/20

    レッドカーペット

  • 2024/4/15

    春の準備完了!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。