2022.01.29

サプライズ考え中(*´艸`*)

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちは((((oノ´3`)ノ

 

今日は、利用者様の様子ではないのですが。。

 

2月になると色んな素敵な事があるんですよ♡

 

今は言えないのですが・・・

 

その為の準備を紹介しますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

まずはこれ!! ↓ ↓

 

 

あぁぁぁぁぁぁ!!これはすぐに分かってしまうかな(;^_^A アセアセ・・・

 

デイサービスの壁面はいつも季節に合わせた飾りをしています♡

 

次はこれ ↓ ↓

 

 

これは、絶対に分からないと思います(*´艸`*)ブドウじゃないですよ!!

 

ある利用者様の為にサプライズで作成中の物なんです!!

 

前もって好きな色を確認し、【紫】が好き♡と言う事で!!

 

こちらは、2月18日か2月22日に発表します!!

 

何が出来るかなーーーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°喜んでくれるかなー

 

★今日のカイワレ大根ちゃん★

 

見て下さーーーーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡緑が可愛い♡

 

 

みんな、大きくなってきて愛着ワキワキ(*´▽`*)

 

明日は日曜日で、皆お休みだけど、元気に待っててねーーーー♪

 

こんな感じで、本日はデイサービスの裏事情をお届けしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ありがとうございました★☆

Related

関連記事

  • 2012/4/17

    五月人形

  • 2021/10/20

    続・Kリーダーの野望 ~怒涛の成長編~

  • 2023/12/27

    お正月の準備を早急に!!!!!

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。