2008.08.05

サンビラこうべで唯一!

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

今日はサンビラこうべ唯一のアニマルセラピスト[:鳥:]セキセイインコの「ココちゃん」をご紹介します[:拍手:]

ココちゃんは駐車場で、他の鳥にいじめられているところを救出[:病院:]し、事務所にて飼うことになりました。

~ココちゃんの経歴~
名前…ココちゃん(年齢不詳。♂)
好きなこと…やっぱり飛ぶこと。
      首だけインコのエリザベスとの[:抱擁:]。
      ディラン(恋敵)を足蹴り[:どんっ:]しながら寝る[:zzz:]こと。
      ブランコに乗ること。

 本館1階エントランスのグランドピアノの上で、皆様のお越しをお待ちしております。
サンビラこうべにお越しの際には、一度会って話をしてあげてくださいね[:見る:]

Related

関連記事

  • 2010/4/18

    「お花見」

  • 2016/9/9

    デイサービスの夏のようす

  • 2012/1/4

    今日のお献立 ~ 鮭のチャンチャン焼き ~

New

新着記事

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

  • 2024/4/4

    ノロウィルス感染症による面会制限につきまして

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。