2014.06.01

サンSUN と!

ViVi 日常 

こんにちわドキンちゃん 6月に入りましたッstar 今日は、運動会を開催されている学校が多いようなので 晴れて良かったですねうさこ でもこんなに暑いとお肌がじりじりと焼けてしまいますよねうわーん あちちッ太陽 そんなこんなで 今日の昼食時に利用者様から 「もう今日から6月やね、1年の半分がきたなぁ、早いね」 とおっしゃていましたにた 確かに早いですよね双葉 これからは、さらに暑い夏がやってくるので 皆様夏バテには気を付けて下さいねサキ 水分補給はこまめにどーぞアイスクリーム  

Related

関連記事

  • 2023/1/24

    おやつ会&お誕生日会

  • 2015/3/21

    高校野球

  • 2013/12/6

    クリスマスツリー

New

新着記事

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。