2014.03.29

シャボン玉!飛んだ~

メルヴェイユ デイサービス その他 

みんなでシャボン玉 


今日は昼からいい天気部屋に閉じこもっている

のはもったいない・・・ということでみんなで

メルヴェイユの中庭に散歩に来ました。


CIMG0928.JPG


そして、ついでっと言うと語弊がありますが

童心戻って遊んじゃおう・・・と言うことで

シャボン玉を用意しました。


CIMG0936.JPG

シャボン玉とんだ~♪


CIMG0945.JPG

屋根まで飛んだ 屋根まで飛んで~


CIMG0947.JPG

こわれて消えた シャボン玉の舞~


ボチボチと気温も温かくなってきました。桜の花びら

もちらほらと見え始めておりました。

Related

関連記事

  • 2013/12/19

    石見神楽

  • 2016/5/16

    ばら園に行ってきました♪

  • 2010/4/19

    6Fより

New

新着記事

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。