2012.06.17

シャボン玉

特養あかしあ ブログ 

 こんにちは 蒸し暑い季節になりましたね 二階フロアはそんな蒸し暑さを吹き飛ばすためシャボン玉大会をしました今からシャボン玉しまーす」と職員の言葉に やるぞー」と元気いっぱい返事をしてくれました 懐かしいシャボン玉を見てキラキラ輝かせ 「きれいやなあー」「おいしそう」等の言葉を言いながら一生懸命ふかれる方や ふわふわとんでいるシャボン玉を必死に掴もうとされる方等がおられて 私達職員も楽しませていただきました 皆様素敵な笑顔をありがとうございました 広報委員より

Related

関連記事

  • 2011/9/29

    事務より 『秋』をお届け

  • 2011/12/31

    餅つき大会(^^)v

  • 2015/2/21

    友チョコ会

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。