2008.09.12

ショートステイより

メルヴェイユ 

9月10日、一日限定でメルヴェイユ吹田の中庭を、 『ハワイアンビアガーデン』にしてしまいました~[:ラブ:] というのも、ここ最近、夜にみんなでワイワイとしてなかったので、 ひさびさに、楽しくみんなでワイワイしたいな~[:GO!:]といろいろ企画を考えていました。 しかーし[:!:][:!:] 同じ楽しくさわぐなら、「やっぱりお酒でも飲みながら…」 そんなこんなで[:ビール:][:ビール:]ビアガーデン[:ビール:][:ビール:]でもしてみようかなと思ったのです。 でもふと気がつきました…。 ただのビアガーデンじゃ満足できない[:ムニョムニョ:] するなら楽しく…[:YES!:] そしてアツく…[:富士山:] アツいと言えばハワイ[:おてんき:] という[:ひらめき:]パッ[:ひらめき:]とした思いつきで、 『ハワイアンビアガーデン』に決めてしまいました[:祝:] 職員の協力で、思っていたよりすんなりと準備でき、 入居者様にも喜んでいただけたので、よかった、よかったです[:ラッキー:]

Related

関連記事

  • 2011/5/2

    事務より    日帰り旅行~大津プリンスホテル~

  • 2014/9/23

    ★★★とりす りんコンサート開催★★★

  • 2014/8/15

    たーまやー!

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。