2013.05.01

スパイダーマン!?

メルヴェイユ 

  メルヴェイユ吹田の1階ロビーは 吹き抜けになっていて、吹き抜け上部の 2階から6階部分は ガラス張りの渡り廊下になっています。 先日、そのガラス張りの外側を清掃業者さんが キレイに掃除してくれました! 高いところが苦手な私には直視できない光景ですが、 おかげさまで窓ガラスはピカピカになりました さわやかな春の日差しが眩しいです 季節毎に窓のデコレーションなどもしているので、 メルヴェイユへお越しの際には 渡り廊下も覗いてみてくださいね!

Related

関連記事

  • 2019/5/17

    春のバス旅行

  • 2018/12/4

    どら焼きレク

  • 2011/10/24

    介護チーフより  ~介護部 下半期のスローガン~

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。