2012.03.17

スマートフォン♪

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

先日、携帯電話を変えました 娘の受験も無事終わり・・・結果はさておき・・・ 卒業祝いに初の携帯電話を買いに行き ついでに 自分のものも新しく買い替えた  というわけです もちろん スマートフォン 喜んで家に持ち帰り さあ、ここからがたいへん 電話がかかってくる・・・ どうやってでるの メールがくる・・・ どうやったらみれるの メッセージって何 英語がいっぱい  自分のアドレスも二つあるパニックになる 子供たちに指導される   少し落ち込む 寝不足になる と、こんな感じでスマホデビューしましたが、何とか使えそう いや、使わなくては  いや、使ってみせる  よし、頑張ろう ぼちぼち楽しんでます 次から次へと新しいものが出て、その都度苦労しますよねえ って思いながらも、やっぱり新しいもの・・・好きです おばちゃんやけど、必死でしがみついてでも、ついていってやるぅ MIWA

Related

関連記事

  • 2011/8/10

    手作りクラブのうちわ作り♪

  • 2024/1/15

    ★ケアハウス 寄せ鍋★

  • 2012/10/30

    本日の様子

New

新着記事

  • 2024/5/17

    🐣ある日のミキサー食🐣

  • 2024/5/17

    🦐天ぷら実演調理🦐

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。