2017.08.18

ソーメン流し

やまさき白寿園 入所/ショート 行事報告 

お盆も過ぎてしまいましたが、

 

夏の風物詩? ソーメン流しをしました ゆう★

 

DSCN0395.JPG

 

DSCN0423.JPG

 

おいしいね矢印上  冷たくてツルツルと入る矢印上

 

もう無くなったよ!もっとながして~矢印上

 

など、なかなか賑やかで楽しい一時でした ゆう★

 

普段食事量が少なくて、何か食べられるものないかな?

 

と、職員が頭を悩ませている方も

 

おかわり! おいしいね! ペコちゃん と・・・

 

好きなものなら入るんですね ゆう★

 

(その好物を探るのが難しいのですが・・・ ゆう★ )

 

最後に きらきら 本日のベストショット きらきら  

 

DSCN0420.JPG

 

御年 100歳 です ゆう★

 

Related

関連記事

  • 2017/1/10

    書き初めしました♪

  • 2019/4/15

    薬膳献立

  • 2009/10/15

    秋祭り

New

新着記事

  • 2024/5/16

    医務室より

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。