2013.04.03

デイサービス ☆3月ホーム喫茶☆

特養あかしあ ブログ 

皆さん、こんにちは 桜が綺麗な季節ですね 皆さんは、お花見行かれましたか? デイサービスでは4月1日よりお花見に出かけています また、ブログで紹介させて頂きますね! さて、3月のホーム喫茶桜餅です なんか、春っていう感じがしますね! 皆さんで一緒に桜餅を作っている姿 皆さん、一生懸命に手伝って下さいました~☆ そして、桜餅の完成です「美味しそう~  完成した喜びのピース 利用者様より「やっぱり自分で作った桜餅が一番美味しいわ!」 と笑顔で召し上がられていました                                                  デイサービスより

Related

関連記事

  • 2015/2/3

    アーティスト来園!!

  • 2010/12/1

    内部研修( ..)φメモメモ

  • 2018/3/19

    2フロアだより

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。