2013.06.20

デイサービス 外食ツアー!!

メルヴェイユ デイサービス 行事報告 

みんなで出かけよう外食ツアー

 さぁ~1年も半分に指しかかり、梅雨に突入しました。

 …ってぜんぜん降ってませんねぇ~

 デイサービスでは6月から外食ツアーが始まりました。

 今回は、「うどん」と「寿司」の   2パターンで出かけました。

ではでは早速「うどん屋さん」に出かけましょう ●これはカツ丼定食おいしそうでしょう

●わ~きたきた!温かいうちにいただきますよ

  

続きまして~「くら寿司」さん、大半の利用者さんが「お寿司」を選び楽しみにしておられました。

  ●それでは、さっそく「いただきます

●おいしいお寿司に、皆さんいつも以上に、ペースも食欲もUP

 皆さんに喜んで頂けたようです

 これから、蒸し暑い夏がやってきます。夏バテしないよう  美味しい物をたくさん食べて、元気に乗り切っていきまし  ょうネ   「外食ツアー」は7月2日まで続きます。

 

Related

関連記事

  • 2014/12/20

    ゆず湯

  • 2023/12/30

    年末のご挨拶

  • 2012/6/23

    ヤマモモの実がなりました!

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。