2010.05.17

デイサービスより

メルヴェイユ デイサービス 行事報告 

  今年の春は寒ーい日が多く、雨も降りだすとなかなか止まないですね 体調を崩さないようにお気を付け下さい 暦は進み、早や5月です。 デイサービスでは毎年恒例となりました、大きな大きな鯉のぼりが 今年もまた元気に泳いでいます。 鱗はひとつひとつ折り紙で兜を折り、色とりどりに貼り付けました この鯉のぼりをバックにハイ、チーズ!記念写真も大好評でした。 さて、もうひとつの鯉のぼりは、ご自宅で元気に泳いでますでしょうか? 吹き流しに真鯉、そして小さ~い緋鯉たーちー おもしろそーうに泳いでーるー

Related

関連記事

  • 2011/4/23

    足湯

  • 2024/4/5

    4月のお庭カフェ(桜を見る会)

  • 2021/12/7

    🌸さくら まやさんコンサート②🌸

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。