2009.07.09

デイサービスより

メルヴェイユ デイサービス その他 

 今年も素敵な七夕飾りをデイルームに皆さんで飾っていただきました キラキラ折り紙を使用したため、とても豪華な七夕飾りとなったように思います 暑い夏に向けオリジナルのうちわを作成しました 片面は金魚柄や花火柄などのステンシル風に 絵の具を使用しトントンと軽くたたき色を変え皆さんとても上手に仕上げられていました 裏面には8種類の絵柄の中から好みの柄を選んで頂き利用者様お一人お一人の写真入りうちわを作成しました サイズも可愛いミニサイズ  こりからの季節これさえあれば涼しい夏になるかも また8月の終わりにあるメルヴェイユ吹田の納涼祭へのご来設の際も、ぜひご持参頂ければと思います

Related

関連記事

  • 2011/10/17

    スポーツ大会

  • 2013/3/9

    デイサービス 映画鑑賞会

  • 2021/12/7

    🌸さくら まやさんコンサート②🌸

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。