2007.10.11

デイサービスより

メルヴェイユ 

デイサービスでは10月の行事として、3日間運動会を開催しました。 種目は下記の通り!!  ・玉入れ  ・玉子リレー  ・借りっぱなし競争  ・美白の女王は誰だ!?  ・あんぱん浪漫競争 日替わりで来られる利用者様の皆さんが 「童心に返った気持ちになった」 と、口々に言われ盛り上がり、大成功でした。 これから冬にかけての行事をたくさん企画しております。 メルヴェイユ・デイサービスでは皆さんと楽しく過ごせるように工夫して、 笑いのある内容を考えたいと思います。 ご期待下さい。

Related

関連記事

  • 2014/7/11

    七夕&お取り寄せおやつ

  • 2013/3/8

    デイサービス 3月 お取り寄せおやつデー 

  • 2021/7/5

    7/7(水)はそうめんです

New

新着記事

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。