2013.12.14

デイサービス行事(*^_^*)

きずり逢花苑 デイサービス 

♪こんにちは 本日はきデイサービスきで行われた 運動会運動会と  紅白歌合戦歌 の模様をお送りしますねわーいわーい ではでは まずは 運動会運動会運動会運動会  プログラムkyu .パン食い競争 .借り物競争 .玉入れ .職員による飴食い競争   ですよ感謝 皆様! とっても ハート笑顔ドキンちゃん で参加されて とってもキラキラ喜んでonp下さいましたよダンスダンス ではでは続いては・・・やったート音記号 紅白歌合戦歌歌 利用者様と職員、皆様が団結して行いましたよねこハート 職員による マジックキラキラ もありがとう!!   デイサービス 渡辺 菊絵にや  

Related

関連記事

  • 2017/7/20

    流しそう麺 特養4階

  • 2014/7/22

    3階流しそうめん

  • 2018/8/4

    4F 納涼祭ポスター作り

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。