2015.07.15

デイ七夕祭り 開催!!

メルヴェイユ デイサービス 行事報告 

祭りデイサービス七夕祭り七夕 さ~て皆様!!先月の予告通り7月11日(土)に
デイサービスちょっと遅めの七夕祭りを行いました。
今回は4人の新しいスタッフを紹介するのも兼ねて かくし芸方式で開催いたしました。 新しいスタッフさん 1人目エレガントにキメて堀田さん 人目と3人目 手話でみなさんにご挨拶。デイの●佐ヶ●姉妹?!              近藤さんと小松さん 4人目美しい男装姿の南木さん 謎の5人目のスタッフ?●ツコデ●ックス?! 後、先輩スタッフさんです。
●ンス★マン? いぶし銀 山田さん 粋な小躍り 松本さん
怪しいてんとう虫シスターズ

Related

関連記事

  • 2020/4/16

    ご入居者様の日々のお言葉、ご家族様の直筆のお手紙

  • 2019/8/10

    歌のレクレーション

  • 2023/3/13

    おひなさま

New

新着記事

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。