2014.05.22

トライやるウィーク

粟生逢花苑 居宅 

平成26年5月19日から23日 小野中学校の2年生が4名 トライやるウィークです。 デイサービスのお仕事をして頂きました。 コミュニケーションもいい表情で手手手 なにやらゲームに熱中き ほんとに楽しそうにいきいきとがんばってくれて います。いい笑顔時々ウインクペコちゃんです。 トライヤル1 あしたはいよいよ最終日です。 みんなトークも慣れてきた頃に終わりになっちゃ います。 また遊びに来てくださいね 逢花苑に来てくれて 本当にありがとうございましたニコッ なんでも相談員・合六  

Related

関連記事

  • 2019/6/27

    ケアハウス ホットケーキ作り(R1.6/17)

  • 2014/5/29

    兵庫県立フラワーセンターへ行きました。

  • 2014/11/26

    お芋でcooking!!

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。