2014.08.12

ドッグショー!!

特養あかしあ ブログ 

今年度初めてのドッグショー!犬 待ちに、待ったワンちゃん犬たちとの再会、逢いたかったワン!ハート みんな夏バテもせず、来てくれて、ほんとうにありがとうございました。きらきら では、さっそく当日の様子をご紹介します。
カメラ目線ばっちり、しかも笑顔kyu 何年も連れ添ったパートナーのよう・・・ハート お膝の上で、お利口にポーズ手をとってくれました。 前日にシャンプーをして来てくれるので、フワッフワ もっふもふちゅん ハグmoeしてうれしそうですね 2回目の登場・・・抱っこが得意ですねkyu 自然と笑顔がこぼれますちゅん 何回か来てもらっているうちに、ワンちゃんも慣れてきてくれたように感じますちゅん ワンちゃんのぬくもりや、毛のふわふわ感に触れるだけでも癒されますおかお(幸せ) コミュニケーションもできるようになって、いつまでも温かい気持ちが残りますね。heart 苦手な方でも、興味深々わらう・・・ いくつになっても、体験が素晴らしいひらめき いつもいろいろなゲーム♪を考えてきてくれて、披露してくれます 今回もがんばってくれましたよ。 「だるまさんが、転んだ」では、やはり足の長いレアちゃんが優勝です手拍手 見事なジャンプワンコですね。成功しました拍手 みんな、すごく可愛かったです。ハートハートハート たまに失敗するのも愛嬌で、「かんばれ~!」ってされに応援の声が大きくなりますねメガホン 次回は秋秋の予定です また、首をなが~くしてまってま~す犬                           ケアマネよりキスぱパンダ
       

Related

関連記事

  • 2014/10/16

    デイサービス便り☆

  • 2022/3/11

    希望の丘デイサービスセンター便り☆彡

  • 2011/9/16

    ☆デイサービス☆

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。