2019.08.26

ドッグセラピー

メルヴェイユ 入所/ショート 行事報告 

8月22日 5階にてドッグセラピーを開催

 

 

 

柴犬のモエちゃんが遊びに来てくれました

 

 

 

可愛いモエちゃん、一人一人の所に

 

 

 

順番に来てくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

犬が好きと笑顔で撫でられていました

 

 

 

 

 

 

モエちゃん可愛いだけでなく、

 

 

 

とっても賢いんです

 

 

 

沢山のご入居者様の中のお一人が手の中におやつを

 

 

 

隠しました。

 

 

 

モエちゃんは見つけることが出来るでしょうか

 

 

 

 

 

 

誰が持っているかな~

 

 

 

 

 

 

見事探し当てました。美味しいおやつゲットです

 

 

 

皆さま賢かったと仰られていました

 

 

 

以上5階フロアよりでした

 

Related

関連記事

  • 2017/9/26

    オリジナル石鹸作り

  • 2015/2/7

    デイサービス 太巻き作り

  • 2021/10/16

    めるめる日記

New

新着記事

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。