2023.05.15

ドライフラワー飾りを作りました

かわなべ健康クラブ 

かわなべ健康倶楽部の花壇に咲いていた花をドライフラワーにして、

壁掛け飾りを作りました。

出来上がった飾りを見て、皆さん「可愛らしいねぇ」と喜んでおられました。

作品はご自宅に持ち帰りされました。

おうちで飾ってある様子を送迎の時に見かけますとスタッフも嬉しいです (*^_^*)

 

Related

関連記事

  • 2022/1/19

    今年も良い一年でありますように (*^▽^*)

  • 2023/4/20

    ハナミズキのお花見

  • 2021/4/24

    こいのぼり飾りを作りました。

New

新着記事

  • 2024/4/19

    みんなで歩いてお花見に🌸

  • 2024/4/6

    オンデマンドバスってご存知❓

  • 2024/4/6

    🌸春といえばやっぱり🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。