2012.10.21

ドライブ(山田石垣のコスモス)

やまさき白寿園 認知症型デイ その他 

 ドライブで一宮の東河内におジャマしました。 観光スポットのひとつである「山田石垣のコスモス」を・・・ 紹介したいと思います。 IMGP8007.JPG 見渡せば素晴らしい風景。 石垣にはコスモス・・・って言ってもこれではわかりづらいので IMGP7996.JPG これでわかりますかねぇ? IMGP7998.JPG 個人的に一目惚れをしたコスモスです。 IMGP8000.JPG ミツバチがコスモスの蜜を・・・おいしそうにすっていました。 参加された方々、口を揃えて「いや~きれいやわ」と練習してきた かのようにそろって言われていました。 IMGP8011.JPG 帰り際にお巡りさんかと思いきや人形があったのと・・・ IMGP8012.JPG 大きな釜・・・五右衛門風呂っちゅうんですかねぇ? 一度でいいからこんなお風呂に入ってみたいものですね。 今度のドライブは来月。 次はどこに行きましょう。

Related

関連記事

  • 2024/4/6

    春爛漫、さくら満開🌸

  • 2019/8/2

    8月の飾り

  • 2015/6/24

    収穫始めました!

New

新着記事

  • 2024/5/16

    医務室より

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。